車を購入しました!

気付いたら4ヶ月も更新してませんでしたね。更新しないといけないなとは思いつつも、時間がうまいこと取れずにいたらこんなに間が空いてしまいました。

これからは少しづつでもこまめに更新していきたいですね。

 

更新をサボっている間にそれなりに話題が溜まっているのでちょこちょこ更新していきましょう。

前回のエントリーで東京に行ったのですが、東京での用事は車を受け取りに行くためでした。せっかくなので車の紹介でもしようかなと思います。

関西発鉄道の部屋とか言っときながら鉄道の話題なしにバスや車の話題ってのも変な話なのですが、いずれ鉄道の話題もしようと思っていますのでお許しを…

今回購入した車はこれ

 

car
Photo by Nikon D300

HONDA ACCORD EURO R (CL7)前期型

です。

車を購入したことで夜中にふらっとどこかに行きたくなったら行けるようになりました。
CDを借りたり返したりが楽になったのが一番大きいかもしれないですね。

購入してから5ヶ月がすぎ、5000kmほど走行しましたが、製造されてからかなりの年数が経過しているのにもかかわらず非常に走りやすい車です。
Honda自慢のVTECエンジンも調子がよく、ストレスなく走ることができるのでいい車です。この車は深刻な故障が起きない限りずっと乗っていきたいですね。

これからは車でたびに出たりしたらまたブログで報告していきたいですね。走行動画なんかも作っていきたいです。

これからが楽しみ〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です